一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
登ろう会 T-Wall東村山 2016年1月29日(金)
即身仏をトライしたい気持ちはあるものの、
そんな気持ちを盛り下げる天気予報。
土曜日の二子は見送ることにしました。

今日はT-Wall東村山で「登ろう会」のある日だったので、
久しぶりに参加してきました。

結果は予選3位で、3名進出の決勝には残ることができました。
でも決勝では、
最近東村山に来だした若者(沖縄代表で国体出場経験があるそうです)と、
ハイパーODAさんには及びませんでした。

普段、課題をダラダラとトライしがちだけど、
こういったコンペ形式だと集中したトライが出来て、
良いトレーニングにもなると思いました。
ベースキャンプ 2015年9月23日(水)
宿題の5.12aが登れただけ。
それ以外はいいところなし。
っていうか5.11dも登れない不甲斐なさ。
クライミングをサボったツケが出たな。
全て自分のせい。情けなくって自己嫌悪。
ベースキャンプ 2015年7月12日(日)
まだ梅雨明けしたわけじゃないけど、台風の影響か今日は猛暑。
それでも天気が良いから小川山とか楽しそうです。

でもまたまたベースキャンプへ。
前日の鳳来では全く登っていないのに体がダルく、先週の宿題もRPできなかった。

でもツレが宿題をRPできたのでよかった。
着々と上手になってるのも○。
ベースキャンプ 2015年7月5日(日)
前日はジムの人たちと飲み会。
たらふく飲み食いし過ぎた。

のんびり昼ごろからベースキャンプ。
5周年記念イベント。
分かっちゃいたけど激混み。
それでも結構楽しめました。
5.12を2本もオンサイトできたのも嬉しかった。
でも5周年記念イベントの抽選会では何にも当たらず残念…。
ベースキャンプ 2015年6月27日(土)
この週末も早々に外岩あきらめモード。
なので今週もベースキャンプでした。

来週のコンペに向けて、いくつかのルートが無くなっていた。
先週登れなかったルートが消失していて残念。

それでも結構登り込んでヨレヨレ。

こんなんだけど、
天気予報が好転したので、明日は鳳来へ。
我ながらよく行くわ。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.