一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お初、氷川屏風岩 2017年3月25日(土)
aktさんに誘われて、初めて奥多摩の氷川屏風岩へ行きました。
もちろん狙いは「低脂肪」。

氷川の有料駐車場に車を停めて(700円)、
噂通りにキツい30分ほどのアプローチで岩場へ。


まずはウォーミングアップでトラバガニ。
初めての岩場はいつも緊張。
かつ久しぶりのチャート、そして冷たいー。
しかもライン取りを誤って、アップなのにテンション!
情けねーーー。
悔しかったのでリトライでRP。


低脂肪
3便やりました。
出だしのムーブが暗黒です。
パートナーの真似をしたけど自分には向かないかも。
たまたま来ていたお強い方の登りをガン見。
体格的に自分に近いので次回の参考にさせてもらいます。

今日はトップロープでのトライでした。
ムーブが出来ないとリードは危険。

合間にやったイクイノシシがOS出来たのが、唯一の成果でございました。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
