一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
ホテル二子山
(2010年1月30日・二子山)

今週も二子山でした。
ツチヤさん、ゴトウさん、ゴン助さんと一緒でした。

すっかり二子山にハマってしまいました。

ツワモノがいっぱい
今日もツワモノがたくさんいました。


とりあえずは広場エリアでウォーミングアップ。

・高くのぼれ 5.10b
・クールダウン 5.10a


そしてメインディッシュは弓状エリアの「ホテル二子山」です。
ホテル二子山


1便目
マスターでした。
もちろん各駅停車の旅です。
ホールドやらムーブやらをチェックしながら終了点まで抜けました。
(ぶっちゃけムーブなんてないけど(笑))


2便目
前便でのチェックと、民宿・ホテルでの十分なレストが功を奏して、完登できました。
それにしても、ものすごく疲れました。
もう当分このルートは登らなくていいかも。


残りの時間で「ノースマンンテン 5.12a」にトライしてみました。

人の登りを見ての感想で、それ程難しいムーブは無いのかなと思ったのはその通りだったけど、
ルートの長さで疲れてしまって厳しかったです。
結果、登れなかったんですが、それ程「無理!」って訳でもなかったので、
数便以内には完登したいです。

ノースマウンテン

そういえば「フラットマウンテン」をやってる人がいました。
すげ~!

テーマ:クライミング全般(含ボルダリング) - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
