一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
BaseCamp-5
2010年9月25日(土)


それまで雨の予報の土曜日だったけど前夜になって回復の兆し。慌ててパートナーを探したけど遅かった。
イケダさんが午後からBaseCampに行くってんで便乗させてもらいました。

with イケダさん


○どすこい 5.10c
 FL

○フルムーン 5.11b(合計2便目)
 RP
 前回の宿題。例によってヨレてなければ登れる系。

×Ring 5.11d(合計7便目)
 スタッフのオビさんに最後のムーブを教えてもらった。でもまだ登れない。

×Ring 5.11d(合計8便目)
 最後の核心まではノーテンで行けるんだけどなー。


~諸事情により長いレスト~


×Antlers 5.11c(合計3便目)
 直前に人の登りを見てヒントをもらった。でなかった1手が出せた。けど落ちた。

×Antlers 5.11c(合計4便目)
 もうちょいなんだけどなー。でも次回は登れそう。

×イルマクラック 5.11a(合計5便目)
 今日はメラクでトライ。やっぱテーピング無しだと痛いなー。

×ベートーベン 5.12b
 モーツァルト、シューベルトに続くクラッシック音楽家3部作の最後。半分までしか登れなかった。でもこのルートは打ち込む価値があると思うな。

×ベジータ 5.11b/c
 止せばいいのにまたヨレてるラストに微妙なグレードに手を出して登れない。


今日は12時から18時まで。

今日のBaseCampにはツヨツヨな人がたくさん来てました。
国体前のトレーニングだったのかな?

お初でしたがヨコヤマさん、ワタナベさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
イケダさん、ありがとうございました。そしてお大事に。

テーマ:クライミング全般(含ボルダリング) - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
