一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
弓状を貸し切り(二子山)
2012年2月25日(土)

with 朔太郎さん


朝起きると所沢は予報通りの雨。
まぁ二子は雪かな、まぁ雨でも登れるし、と期待して出動。
というか、もし中止にしても「行ってたら登れたのかも」と悶々とするだけなので(笑)

秩父は雪でした。林道にも新たに降雪。
アプローチにも雪。長靴の出動でした。

でも弓状は問題なしでした。
気温もそんなに低くなく、適度な湿度のおかげでホールドもよく持てました。


1.
○悪魔のエチュード
ウォーミングアップ。

2.
・ノースマウンテン途中まで
ウォーミングアップ。


3.
×ババージュ
ムーブ探り便
出だしポケットからのムーブ固め、そして今日は中間部から上までの確認です。
改めて確認すると、出来ないムーブは無いけど下から繋げたらたぶん落ちるであろう個所が2箇所ほどあります。

4.
×ババージュ
まだムーブ探り便
ポケットからモヤモヤまでのムーブがだいぶ出来るようになりました。まだ落ちるけど。
そして上部を再確認。

5.
×ババージュ
まだまだムーブ探り便
このルート、出だしでヨレます。
前2便でけっこうヨレてしまいポケットムーブでフォール。まぁヨレてなければ出来るので気にしません。
再度上部までの確認。


6.
○モダンラブ
リピート。



本日のまとめ
・ババージュのムーブはだいぶ決まってきました。ここからがスタートかな。
・今日の弓状は自分たちと消防士T橋さんS口さん組だけで静かな1日でした。
・朔太郎さん、RPおめでとうございました。詳細はご本人から。

テーマ:クライミング全般(含ボルダリング) - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.