一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
ラーメン(らぁ麺やったる! 高田馬場)と雑記
2012年6月29日(金)

今日は午前中に健康診断。
そして午後は半休を取得。

健康診断を受信したのがが新宿だったので、帰り際に高田馬場のカモシカスポーツへ寄り道しました。
初めにアウトレットセールの方を覗きに行きました。レインウェアが欲しかったのですが目ぼしい物が無く撤収。
次いで本店の方へ。
こちらでの目当ては外岩用のクライミングシューズ。
サイズがピッタリなカタナが処分品で20%オフであり、すごーく惹かれたのですが、基本的にベルクロはジム用と思っていて、ジム用としては先日パイソンを買ったばかりなので却下。
予定通りインスティクト紐を購入しました。
これはジムで試し履きをして以来、ずっと気になっていた靴でして、ようやく買う事ができました。
外岩で使うのが楽しみな一足です。

そしてもう一つ大物を購入。
キャメロットの5番。
デカいです。そしてとても説得力のある存在感。
早くワイドに挟まりに行きたいです。

その他に小物をいくつか購入。

お会計はセール中なのでハガキと会員バッグで10%オフ。
それにしても久しぶりの散財でした。


ついでに遅めの昼食。
今日は「らぁ麺 やったる!」に行ってみました。

食べたのは「らぁ麺 醤油とんこつ 600円」
具はモヤシ、チャーシュー1枚、刻みネギ少々。
スープはちょうど良いコッテリ加減。背脂も程ほど。
麺は太麺、細麺が選べました。自分は太麺にしました。
そしてランチサービスで大盛りに。
ニンニクはたっぷり投入。

麺は太麺というよりは中太くらい。
スープはオーソドックスなトンコツだけど、普通に美味しいです。

ボリューム的には大盛りでも同じ高田馬場にある「べんてん」の普通よりも少ないです。
自分としてはこれでも十分ですけどね。
また食べに来てみたいな。
NEC_0006.jpg

テーマ:クライミング全般(含ボルダリング) - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
