一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201503<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201505
二子山 2015年4月25日(土)
来週のGWには他の岩場へ行きたいので、私生活をRPしてしまいたところ。

ウォーミングアップ
・悪魔
・ワーカーホリック


私生活
1便目
先週までかかっていたヌンチャクが回収されてました。
このルートを初めてマスターでやったがクリップポイントが変わるので、核心までにヨレてしまった。

2~4便目
結局登れず。
途中アドバイスを受けてムーブの修正を試したけど自分には合わなかった。
最後の核心のムーブは正体ムーブに拘ってのでレイバックに変えたくないのです。

唐獅子の合い間に始めたルートだけど、こんなにハマるとは思っていませんでした。
当時限界グレードだった「おいしいよー5.12c」のRP便数を超えてしまいました。
唐獅子のRPが霞む。
それとも自分が唐獅子で出がらしになってしまったのか。


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
