一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201506
鳳来 2015年5月30日(土)
早朝に所沢を出発。
東村山で仲間をピックアップして東名川崎ICより鳳来へ。
途中、事故渋滞で予定より少し遅れて現地到着。

気温が高くで暑い、アプローチは滝汗。

ウォーミングアップ
・あんこ
・鬼石入門
遅めの到着だったので、これらのルートは空いてました。


今日も目当ては「ジェットシューター」なんだけど、本日も6人待ち。
だったので、予定通り「もっと光を」。
1便目
いきなり1~2ピン目へのホールドを間違えてフォールしてしまい。ビレイヤー様にヒップアタック。
大変失礼しました。
そのまま下降。

2便目
トラバース抜け際のガバを取り損ねてフォール。

3~4便目
最後の縦のラインがどうにもうまく登れません。
ホールドは全部ガバなのに。

5便目
力尽きました。


二子の「私生活」のようにハマってしまいそうです。
決して侮っているつもりもなく、一生懸命にやっているんですどね。
しっかり反省して、次回はRPします。
ついでに「ジェットシューター」もRPします。
…なんて妄想している時点で、どっちのRPも危ない。

ちなみにパートナーの2人はそれぞれ宿題をRP。
あーあっ、おめでとうございましたっ。


ワークアウト
・鬼石入門


岩場を最終退出でヘッドライトで下山。
掛川SAで晩飯を食べたけど、先週の藤枝の方がよかったです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.