一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201510
マラ岩 2015年9月27日(日)
飲み過ぎ、爆睡からの二日酔いで起床。

ak2さん、ガルさんと合流しマラ岩へ。

僕は「ブラックホール」狙い。
去年、1便出して何もやらせてもらえなかった苦い思い出のルートです。

ウォーミングアップで「イレギュラー」を登って、下降時にヌンがけ。
3便やったけど、出だしのムーブが解決出来ませんでした。
2~3ピン目は何となくムーブが見えたかも。
結局のところ、今回も何もやらせてもらえなかった訳です。


本日のまとめ
・もっと晴れてくれると思ったけど「ブラックホール」のラインは終日湿気ってました。
・それよりも自分の指力が落ちているのを実感。もっともっと頑張らなくては。
・エクセレント狙いのak2さんは繋ぎムーブを難なくこなしていました。
・次回あたりからRPを狙ったトライをした方がいいですよー。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
