一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201604
二子山、広場 全然ダメだ 2016年3月26日(月)
今週も広場でセリーヌ。
そういえばセリーヌの事を書き始めてからのブログのタイトルをずっと「二子山、弓状」と書いていたけど正しくは「二子山、広場」なので今回から訂正。


ウォーミングアップ
・悪魔
・オララー


今日の「青い目のセリーヌ」
1便目
寒くてカチのフリクションが悪い。
動きも悪くてデッドのカチ取りで落ちた。

2便目
すぐにロープを結びなおしてリトライ。
右手ポケット取りが出来ず。
3ピン目クリップも前回出来たことが出来ない。

3便目
また右手ポケット取りを失敗。
ムーブを見直し。結局一番最初にやった、右足をコルネまで上げてのキョンにする。

4便目
またデッドのカチ取りで落ちた。

5便目
またまたすぐにロープを結びなおしてリトライ。
右手ポケット取りの時のキョンで右ひざで嫌な音がした。
でもポケットが取れたので続行。
3ピン目のクリップも出来たのだが、
次のデカポケットのかかりが浅くてフォール。
先週と同じじゃねーかよ…。

6便目
右ひざが痛いです。
それでも3ピン目のクリップまでは出来た。
でもデカポケット取りの体制になれずにフォール。


ワークアウト
・ノースマウンテン



また今日も登れなかった。
便数を重ねるほど、RPの可能性が遠のく気がしてきました。
おまけに膝を痛めてしまうし。
もう封印しちゃおうかな…。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.