一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
カサメリ沢、再開 2017年4月29日(土)
みずがき山自然公園への林道のゲートが開いたとのことで、
早速、カサメリ沢へ行きました。

午前中は思っていたより寒くなかったのですが、
途中から風が吹いて冷たい空気が入ってきたのか、思っていたよりも寒くなってしまいました。

ウォーミングアップの後、
神の手ですよ。
半年ぶりながら、マスターでRPする気満々でトライ。
しかし、頭ではしっかりと覚えていたつもりのムーブ、
体が反応してくれません。
弱いねー。

気持ちを切り替えて、2便目はしっかり思い出し便。
前便では、最終クリップからトラバース後、終了点へのムーブで左足の位置が思い出せなかったけど、
この便で解決。

3便目、核心落ちワンテンでトップアウト。
もう1便やろうかと思ったけど、空模様が怪しくなってきたので回収。
(結局降らなかった)

最後にパートナーがやっていたナイト・ディジイ・ダンスをやらせてもいらした。
2か所の核心のムーブは覚えていたけど、つなぎ部分の細かい所を結構忘れていました。

今日の神の手は気負い過ぎました。
でもワンテンまで戻せたので、落ち込まずに次回へ。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.