一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
二子山 2017年4月8日(土)
小鹿野の天気予報は曇りで気温は20度前後。
これは壁の状態に期待持てるなー、と思って二子へ。

二子への道中は雨。まあ二子だから雨でもいいか。
しかし弓状に到着すると、そこは霧雨というかガスという雲の中というか。
とにかく全てがミスティー。
雨には強い壁だけど、流石にこの天気じゃダメですねー。
まぁ自分はRP体制ではないので登れる範囲でトレーニング。

ウォーミングアップ
・ノースマウンテン(途中まで)
・オララー
乾燥手なので石灰岩での適度な湿度は歓迎だけど、今日は湿度過多。

美しき流れ、2便
唐獅子のパート、カチとは大丈夫なんだけど、ポケットやコルネ裏が結露っぽい。
でも流れのパートはそれほど悪くないので練習練習。
先週掴んだ感覚はまだまだ不鮮明。
天気といえば、午後になればガスは無くなると思っていたのに、
ますます湿度は増すばかり。
流れのパートも状態が悪くなったので2便でお終い。

そしてジョナサン・リビングストン・シーガル。
うーん、なかなか登れない。
でもNGTさんはスゲー惜しかったです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
