一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日のジム(T-WALL)
2010年8月14日(土)

今日はお盆休みの渋滞やらなんやらを嫌って外岩へ行きませんでした。
ホームジムのロンドも夏季休暇なので、久しぶりに他所のジムに行きました。

ホントはリードがやりたくてBase Campに行きたかったんだけど、パートナーの都合が見つからず。
ボルダリングだけならこっちとい言う事で、T-WALL東村山に行きました。

最期に行ったのがいつだか分からないくらい前なんで、今日はテープ課題に徹しました。

(黒テープ:長物、足自由課題)
(赤テープ:足自由課題)
黒テープ3番
 往復でウォーミングアップ。

黒テープ5番
 これぐらいなら平和に登れる。

黒テープ6番
 前半がルーフ。普段やらないタイプなんで苦手。2便目で登れた。

赤テープ1番
 スラブ壁。ホールドが3つしかない。2便目で登れた。

赤テープ2番
 垂壁。3便目くらいで登れた。

赤テープ4番
 うすかぶり右壁。箱が保持できない。敗退。

赤テープ5番
 うすかぶり左壁。右カンテ向こう側の箱をデッドで取るムーブが出来なくて敗退。
 もう少し頑張れば出来そう。

黒テープ7番
 ルーフからスタート。125度壁までトラバース。青スローパー付近で苦戦。パート毎のムーブは出来るけど、繋げるとNG。便数出したけど結局登れず。たぶんフレッシュな状態なら登れると思うけど、それじゃつまらない。


黒テープ7番を打ち過ぎて腕が終わったところで本日終了。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
