一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
BaseCamp-2
2010年8月28日(土)


諸事情により外岩に行きそびれてしまい、BaseCampへ。
オープン初日に来て以来だったので、前回の宿題を中心に登りました。


○おてんとさん 5.10c
 オンサイト。

◎Just do it! 5.11a(宿題ルート)
 RP。

×Ring 5.11d(宿題ルート)
 終了点取りが悪い。

×Purple Rain 5.11c(宿題ルート)
 ガバだけど被ってる苦手系。

◎Samurai Blue 5.11a(宿題ルート)
 RP。

◎Purple Rain 5.11c(宿題ルート)
 本日2便目でRP。
 ルーフの抜け口のちょとしたムーブに気づいたら登れた。

◎モーツァルト 5.11d(宿題ルート)
 5.12aだったのにグレードダウンしてた。
 まぁ確かにそんなもんかも。RP。

×Ring 5.11d(宿題ルート)
 本日2便目。
 最期のムーブが解決できなかった。

×ヘラクレスオオキャブトムシ 5.11c/d
 苦手の被りもので後半はアーチ。テン盛りで何とかゴール。ガバばかりだから練習したら登れそうかな。


パートナー2人が早めに帰ったので、ちょっとボルダリング。
テープ課題の3級を3本登れた。


ジムの中は暑くって汗だくで登りました。これはこれでトレーニングになったから良かったんだけど、やっぱり外岩の方が楽しいです。


明日は河又の整備のお手伝いに行きます。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.