一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「ジョローグモ」で屈辱 in 天王岩
2010年10月16日(土)


夜に予定が入ってしまい岩場に行っても中途半端な時間までしか登れないので、元々の岩場の予定をキャンセルさせてもらったものの、やっぱり岩場には行きたくてイケダさん・トラヤマさん組に混ぜてもらって天王岩に行きました。

十里木の駐車場に車を停めて岩場まで30分弱の徒歩。
先着してたイケダさんトラヤマさん達に合流して早速開始。


1.
○ノーリー 5.10b/c M RP(再)
 うぉーみんぐあっぷ。

2.
×ニルバーナ 5.11b M
 マスターでRPがしたくて登ってみた。しかしゴール取りをミスって落ちた。

3.
○ニルバーナ 5.11b RP(再)
 さっき落ちたのが悔しかったんで登り直した。(マスターじゃないけど)

4.
○蜃気楼 5.10b/c M RP(再)
 何やら限定があるみたい。ボルト直登が正解らしい。

5.
×ジョローグモ 5.11b/c M
 宿題ルート。前回は核心を抜けられなかった。
 今回もまだ核心ムーブは解決できなかったけど、トップアウトはできた。

6.
×ジョローグモ 5.11b/c
 RPならず。でも核心のムーブがほぼ決まった。

7.
×ジョローグモ 5.11b/c
 核心の一手が止まらず。そのまま下降。

8.
×ジョローグモ 5.11b/c
 間髪入れずに再挑戦。しかしまたしても核心の一手が止まらず。
 このムーブだと確率が悪いな。再度ムーブの組み直しが必要かも。

15時を過ぎて、残念ながら時間切れで本日終了。


本日のまとめ
・岩場の状態
 いい感じ。

・イケダさん
 今日はご一緒させてくれてありがとうでした。

・トラヤマさん
 奥さんの怪我が治ってよかったです。

・Twitterからみでタカダさんと知り合いました。

・「ジョローグモ」は次回RP予定。
コメント
コメント
一昨日はありがとうございました。おかげさまで二人揃って違和感なく復帰できした。また、機会があれば、よろしくです。
2010/10/18(月) 12:36:38 | URL | tora #OiWrbt/M [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.