一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
T-WALL 東村山
2010年10月31日(日)
天気:曇り時々雨

前日の台風一過でも晴天とはならず、外岩は中止となりました。
ってな訳で今日はティーウォール東村山に行きました。

昼前に入店。店番はホシノ王子。
意外と混んでました。


黒テープ3番、4番
 とりあえずウォーミングアップ。

黒テープ6番
 再登、前回よりも楽に登れた。

黒テープ7番
 前回からの宿題。
 3便くらいやってムーブは出来たけど完登は出来なかった。

赤テープ4番
 前回からの宿題。
 やっぱり箱が保持できない。敗退。
 ホシノ王子にムーブを教えてもらったから次回試すか。

赤テープ5番
 前回からの宿題。
 前回よりも出来が悪くて右カンテの箱に届かなかった。。

赤テープ6番
 スローパーに両手を寄せてからのポケット取りが悪くってねー。
 意地になって無茶打ちした。でも登れない。
 ポケット取りで右手中指を痛めたけどアイシングしたら治まった。


その他にもホシノ王子が即興で作ってくれた3級課題(登れた)をやったり、常連さんが作った4~5級課題を登って本日は終了でした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.