一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ビッグトゥモロウ in 河又
2010年11月3日(水)
天気:晴れ
岩の状態:所々染み出してるけど、ほとんどのルートは影響なし。

with アリマス親子(母、息子)


今日は河又。
前日まであれこれとメンバーの変動があり、最終的には元から決まっていたアリマス母&ナオキ君との3人で行きました。

ダンゴ屋さん駐車場に車を停め、岩場には9時過ぎに到着。
この時点で自分達も含めると10人程。最終的には20人程のクライマーで賑わいました。


1.
○麦畑 5.10a M 再登
 うぉーみんぐあっぷ
 ナオキ君 FL、アリマス母 1テン

2.
○ミヤザキミドリ 5.9 M 再登
 うぉーみんぐあっぷ2本目
 ナオキ君 FL、アリマス母 FL

3.
×泣かないで愛ちゃん 5.10c M
 下部核心でウッカリ落ちでガッカリ。
 ナオキ君 2便目でRPは立派、アリマス母 2便目で下部核心クリアするも上部で力尽きて惜しい!

4.
×ビッグトゥモロウ 5.11c
 ヌンチャクは「泣かないで~」下降時にセット。オンサイト狙いだったけど核心悪いー。結局解決出来ず。

5
×ビッグトゥモロウ 5.11c
 核心ムーブ探り。何となく見えたけど指が痛い。

6
◎ビッグトゥモロウ 5.11c
 時間が16時を過ぎて薄暗くなってきたから行ける所まで行って落ちたら回収のつもり。
 核心でいい感じに足が決まってRP。宿題になると思ってたけど嬉しーー!

その他ではナオキ君が「大五郎 5.11a」をファーストトライ。でも残念ながら途中敗退(というか時間と待ち行列の都合で強制的に下ろした)。


本日のまとめ
・岩場で会った人
 ナイトウさん、カタノさん&ミキチャンさん、その他何処かでは見たことある方々。

・アリマス親子、今日はお付き合いしてくれてありがとうでした。また河又に行きましょう。

・パキった指は思ったより平気。軽傷だったみたいだな。

・次回はシュテファンにある宿題を片付けたいです。


アリマス母、泣かないで愛ちゃん
アリマス母、泣かないで愛ちゃん

アリマス息子、泣かないで愛ちゃんRP
アリマス息子、泣かないで愛ちゃんRP
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.