一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ヘタレな自分だった神戸の岩場
2010年11月14日(日)
天気:薄曇り
岩の状態:前回よりも染み出しが多かった

with ゴン助さんツチヤさん、ミワさん、コムロさん

今日は3週間ぶりの「神戸の岩場」。
いつもの様に神戸園に車を停めさせてもらい(駐車場代500円)岩場へ。


1.
○ウィリー(左ver.) 5.10b/c M(再登)
 ウォーミングアップ

2.
×カラヤブリ 5.12a M
 ヌンチャクかけとホールド確認。全体の半分位しか覚えてなかった。

3.
×カラヤブリ 5.12a M
 先着組みの1人がRPしたのを見てモチベーションアップ。
 でも今日は2ピン目付近の染み出しが多く必要以上に力が入ってしまう。ムーブもしっかり出来ていないのにとても上まで持たない。

4.
×カラヤブリ 5.12a M
 前便でゴン助さんもRP。いいなー。
 大レストを入れてのトライだったけど前便と同じような展開。力不足を痛感。


本日のまとめ
・先着はJILLさん組(2名)、午後になってもう1組(2名)、こちらは近郊の岩場を開拓された石山さんでした。

・新たにリボルトされているルートがありました。終了点も整備されていました。更に安心して登れる様になりました。ありがとうございます。

・ゴン助さん「カラヤブリ」RP、おめでとうございました。
・ツチヤさんは「オトシブミ」お疲れ様です。
・ミワさん、コムロさんは「割箸」で賑やかに楽しんでました。
・僕の「カラヤブリ」は全然ダメダメ。原因は分かってるんでガンバるのみです。


ミワさん、ウィリー左ver.
ミワさん、ウィリー左ver.

コムロさん、割箸
コムロさん、割箸

ゴン助さん、カラヤブリRP!
ゴン助さん、カラヤブリRP!

ビレイの関係でツチヤさんの写真は無し m(_ _)m
コメント
コメント
昨日はありがとうございました。
楽しい一日でした。
皆さんの登りを見てとても刺激を受けました。
私も次回は目標をもって挑みたいと思っています。
又宜しくお願いします。
2010/11/15(月) 10:06:36 | URL | 小室郁子 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。運転もありがとうございます。
カラヤブリは持久系のいいルートですね。ムーブはできていたので後は繋げるだけですよ。
2010/11/15(月) 12:34:42 | URL | G助 #iwGlDE2M [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あら、ブログ読まれちゃいましたか。
細々更新してますんで、たまに読んで下さい。
それからまた岩場でご一緒になる機会があれば宜しくお願いします。
2010/11/15(月) 22:40:17 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
こっちこそお世話になりました。
また宜しくお願いします。

ガバガバ持久力系は苦手ルートなので、これからの為にも絶対登っておきたいのと思ってます。
2010/11/15(月) 22:44:56 | URL | はしもと #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
