一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日もヘタレ in 神戸の岩場
2010年11月20日(土)
天気:晴れ
岩の状態:前回よりも染み出しは少ない

with ウエノさん

どうしても「カラヤブリ」が登りたくて今日も神戸の岩場でした。
先着で2組(2名と3名)、後から2組(2名と2名)。僕らも入れると11名と、いつになく賑やかでした。

今日は「カラヤブリ」が人気で、「オトシブミ」をトライの人も含めてMax6名でのお祭りでした。


1.
○アルマジロ 5.9 M(再)
 ウォーミングアップ

2.
×バブルス 5.11b M
 ウエノさんが登るってんでヌンチャクかけ。とちゅうパンプして「カラヤブリ」もあるんでテンションを入れた。

3.
×カラヤブリ 5.12a
 下部は先週と同じくらいの染み出し。中盤の核心までは調子よく登れたけど、ここで力尽きてフォール。ムーブを探り探りでトップアウト。
4.
×カラヤブリ 5.12a
 1時間以上間を空けてのトライだったけど前便よりもダメダメ。またまたムーブを探り探りでトップアウト。っていうか、もう各パートのムーブは出来てるんだよね。でもつなげると登れないのです。

5.
○バブルス 5.11b (再)
 時間的に「カラヤブリ」3便目は無理だったから、こっちを再登。


本日のまとめ
・先着組にはミポリンさん組(ホシノさん、オザキさん←名前間違えてたらごめんなさい)がいました。
・ミポリンさん、お大事に。でも明日も登るんですよね。
・僕の「カラヤブリ」は、先週の反省が活かされなかった。
・ウエノさん、今日はビレイありがとうでした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.