一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ポカポカ陽気の二子山
ポカポカ陽気の二子山

2010年12月5日(日)
天気:晴れ
岩の状態:カラカラ

with ゴン助さん、コムロさん、ミワさん、イリノさん

今日も二子山。
参加予定だったツチヤさんが急に行けなくなって車が1台減ってしまい、僕の車に5名乗車でのドライブでした。
8時40分に駐車スペースに到着。既に10台程の車が停まっていました。


1.
○ワーカーホリック 再登
 ウォーミングアップ

2.
×モダンラブ 5.12a M
 前シーズンに1便やったけどもちろん覚えてない。とりあえずマスタートライの各駅停車でホールドの確認。そんなに悪い印象じゃいかも。
3.
×モダンラブ 5.12a
 棚上の核心で手順を間違えてテンション。ムーブを再確認。

4.
×モダンラブ 5.12a
 核心の手順は意識してたんだけど、邪心に惑わされてフォール。

5.
×モダンラブ 5.12a
 邪心ってのは他の人のムーブに心が揺らぐ事。この便でまたしても…。
 1日で完登したかったんだけど心が弱いなー。


本日のまとめ
・ゴン助さん、コムロさん、ミワさん、イリノさん、今日はお付き合いありがとうございました。それから狭い車中お疲れさまでした。
・岩場でお会いした人
 キンさん組、安間くん&ロンくん、コンドウさん、イケダさん&遠藤由香さん、その他常連さんの方々。
・ロンくんは「即身仏」を2便でRP。強えーー。
・おっ、キンさんのブログに僕の写真が。ちょっと嬉しいです。ちなみに手前にはミワさんも。
・来週は「モダンラブ」をRPするぞー。

イリノさん(ホテル二子をトライ)
イリノさん(ホテル二子をトライ)

コムロさん(民宿二子にイン)
コムロさん(民宿二子にイン)

モダンラブ
モダンラブをトライ中の僕(ミワさん写真ありがとう)
コメント
コメント
モダンラブ 昔むかーしにオイラも1度触った事があるぜ。次回の吉報待ってるぜ。じゃ、またな。
2010/12/06(月) 07:33:59 | URL | こーたろー #3un.pJ2M [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.