一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
カサメリ沢
(2009年6月7日・瑞牆山(みずがきやま)・カサメリ沢)

1週空けて再びエンドウさんと、瑞牆山(みずがきやま)のカサメリ沢でクライミング。

帰路の中央道の大渋滞で疲れちゃったので、とりあえず登ったルートが書きます。
詳細は後日書きます。

コセロック
ネコの手 5.10c なめて取りついたら弾かれまっした!
トータルリコール 5.10b ちょっと長め。オンサイトには不向き?!
ワニワニワニ 5.11b 前回の宿題。2便目でやっと完登。しかし、エンドウさんは2撃(汗)
真実の口 5.10d なが~いです。60メートルで登ります。

コロッセオ
真実の口 5.10d なが~いです。60メートルで登ります。

オランジュ岩
はるな 5.11b 超お買い損です。テンコ盛りで何とか抜けられたけど、封印かな。

エレファントロック
ぞうりむし 5.11a 変な名前のルート。オンサイト逃す。もったいな!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.