一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
モダンラブ in 二子山
モダンラブ in 二子山

2010年12月12日(日)
天気:晴れ(思ったよりも寒くなかった)
岩の状態:カラカラ

今日の弓状


with ミワさん

今日も二子山。前日入りのゴン助さんツチヤさんとは現地で合流。
週中に降ったといわれた雪の影響で路面凍結もあるかなと思ってたけど、途中の橋でちょっとあっただけでした。


1.
○ワーカーホリック 5.10b 再登
 ウォーミングアップ

2.
×モダンラブ 5.12a
さてさてお目当てのモダンラブです。
ツチヤさんのツイートによると前日のノースマウンテン(含むフラットマウンテン)なんかは最大10人以上の待ち行列ができた程ようで、今日も同じくらい混む予想。でもでもモダンラブは僕の貸し切りでした。
そして本日の1便目。
先日RPされたオーミさんのRPシーン動画がYouTubeにUpされてて、それでバッチリおさらいしてきていたので1便目からRP狙いでのトライでした。しかし、ほぼ核心を抜けた先の大穴のフチを取る所までいけたのに、その上のガバを取りに行くための足の位置に迷ってしまい落ちちゃいました。
あー、詰めが甘いだなー。

3.
◎モダンラブ 5.12a RP
あー、嬉しいー!
1便目で完登失敗した時点で今日も3~4便出しちゃうのかなって嫌な予感が走ったんだけど、本日2便目で登てヨカッタヨカッタ。

4.
×火の鳥 5.12a
実は、今シーズンを弓状にある5.12aのルートを全部登る事を目標にしているのです。必然と次の狙いは「火の鳥」です。
オーミさん達もトライ中だったので合い間に触らせてもらいました。
各駅停車で登った感じとしては、部分ごとのムーブはそれほど難しくないです。如何にロス無く下から繋げられるかが問題かな。イケダさんの言うとおり、ノースマウンテンとモダンラブを足して2で割ったようなルートだと思いました。


本日のまとめ
・ミワさん、今日はお付き合いありがとうございました。ホテル二子も民宿までは行けるようになっているから次回は核心のムーブに集中できますね。
・岩場でお会いした人
 サカモトさん、岩場でちょいちょいお会いしててZCCの方とは知ってたけどクラハイメンバーでもあられたとは。これからも宜しくお願いします。それから火の鳥RPおめでとうございました。
 カノトの岩場でお会いしてたJILLさんも来てました。御開帳はRPされてそうでおめでとうございました。今日はノースマウンテンをやってたけど、待ち行列が激しくてお気の毒でした。でもJILLさんの力なら便数かけずにRPできちゃうのでしょう。
 ヨコガワさんと妻Kさん(Kさんははじめましてでした)、ヨコガワさんは「おいしいよ」RP間近かな。
 その他、常連の方々。お世話様でした。
・来週は二子山お休み。その次週は「火の鳥」をRPするぞー。

ホテル二子(ミワさん)
ホテル二子とトライ中のミワさん
コメント
コメント
おめでとうございます
モダンラブRPおめでとうございます。火の鳥も次回RPすればRP祭りですね。うらやましいです。またよろしくお願いします。
2010/12/13(月) 18:51:19 | URL | G助 #iwGlDE2M [ 編集 ]
モダンラブ
RPシーンはしっかりと見させていただきました。リズムのある良いトライでした。私の方はダメダメでしたが、いつかリベンジしたいと思います。また、宜しくお願いします。
2010/12/13(月) 21:58:14 | URL | JILL@ #h5MiT7VY [ 編集 ]
>JILL@さん
>ゴン助さん
コメントありがとうございました。
目標達成を目指してガンバります!
2010/12/13(月) 23:30:09 | URL | はしもと #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.