一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そうそう思い通りにはならない in 二子山
そうそう思い通りにはならない in 二子山

2010年12月23日(木・祝)
天気:晴れ(思ったよりも寒くなかった)
岩の状態:2日前に降った雨の影響で弓状の一部に多少の染み出しがあった。

今日の弓状エリア
今日の弓状エリア(奥に写ってるのはヨコガワさん)

with ゴン助さん

前回にRPした「モダンラブ」に続いて、「火の鳥」にトライする予定です。
1便出した感じでは、まずまずの好感触だったので今日中にもRPしたい思いが満々です。


1.
○高くのぼれ 5.10b 再登
 ウォーミングアップ

2.
○クールダウン 5.10a 再登
 ウォーミングアップ

3.
×火の鳥 5.12a
 今日はヌンチャクがかかってなくて自力で行かなくちゃと思ってたけど、先に同じくRP狙いのオミノさんがセットしてくれんで、有り難くお借りしました。
 あわよくば、この便でRPしちゃうか!って気持ちでのトライだったけど前半の核心でフォール。相変わらず心が弱いね。

4.
×火の鳥 5.12a
 大穴の手前でNG。
 原因は、決まり切っていない曖昧な前半のムーブだと思う。

5.
×火の鳥 5.12a
 直前にオミノさんがRPしたのを目撃して、モチベーションUP!
 しかし結果は前便と同様。

結局、最初の目論見の通りにはならず。
そうそう思い通りにならないですね。実力不足なんだから当たり前か…。
でもまだまだ二子山シーズンはこれから(ますます寒くはなるけど)。
ガンバるです!


本日のまとめ
・オミノさん、RPおめでとうございました。次回こそは僕もRPしますよ!
・ゴン助さんの「穴ムジ」2便目がムチャクチャ惜しかったです!
・あれだけ混んでたノースマウンテン。今日はガラガラでした。
・岩場でお会いした人
 ミポリンさん&ホシノさん、オミノさん&アキヤマさん、サカモトさん、イガワさん、カタノさん&ミキちゃん、ヨコガワさん夫妻、常連さん多数

「火の鳥」オミノさん
「火の鳥」の大穴に住むコウモリ男(オミノさん)

「火の鳥」トライ中の僕
「火の鳥」トライ中の僕
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.