一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
マイライフ in 二子山
マイライフ in 二子山

2011年1月8日(土)
天気:晴れ(暖かかったー)
岩の状態:ばっちり

with ミワさん、ゴン助さん、ツチヤさん

寒さを覚悟していた天気予報だったけど、風もあまり吹かなくて日差しが暖かな日でした。
岩の状態も良くて、条件は申し分なしです。
そしても自分は今日も「マイライフ」狙い。


1.
○高くのぼれ 5.10b 再登
ウォーミングアップ

2.
○クールダウン 5.10a 再登
ウォーミングアップ

3.
×マイライフ 5.12a M
本日1便目
マスターでムーブ確認。
実は前日にネットでムーブをカンニングしてきちゃったんですよね。

4.
×マイライフ 5.12a
本日2便目
RP狙いのトライ。
1ピン目のクリップから順調に3ピン目後のトラバースまでをこなして4ピン目もクリップ。
でも、その後のカチ取りで力尽きてフォール。

5.
◎マイライフ 5.12a RP
本日3便目
前便でフォールした原因を修正。
やーーっと完登できました。
出落ちも含めて11便もかかっちゃいましたが、完登できて素直に嬉しいです。


本日のまとめ
・とりあえず目標にしていた弓状エリアの5本の5.12aが完登できたんで、次のステップを考えようと思います。
・ミワさんはノースマウンテンを楽しんで(?)登ってました。
・3連休の初日の割にはそんなに混んでませんでした。
コメント
コメント
おめでとうございます
マイライフ&12a完登おめでとうございます☆
本当に、トポ見るのが楽しそうでしたね~~。次のステップ楽しみにしてます!
2011/01/10(月) 01:56:21 | URL | akiko.mw #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.