一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リセット in 二子山
リセット in 二子山

2011年1月23日(日)
天気:晴れ
岩の状態:ばっちり

with ゴン助さん、イリノさん、ミワさん

中1週を開けての二子山でした。
それまでの目標を一段落させた事もあって、前回は「二子フリーク」とその延長ラインの「県立二子高校」とかで遊んでしまった感がありました。もちろん「遊んで…」といっても自分としてはどのトライも本気モード。そしてどれもRP出来ずでしたが。
今日は改めて気持ちをリセット。でも「二子フリーク」くらいはRPしときたいな。


1.
○ワーカーホリック 5.10b 再登
ウォーミングアップ

2.
×二子フリーク 5.11c
ムーブの再確認なかった事をスタートしてから気づく。
案の定、手順を間違えてフォール。ショボ過ぎ…。

3.
◎二子フリーク 5.11c RP
今度はちゃんと頑張りました。
RPできたらそのまま「県立二子高校」も行っちゃおうかなと思ってギアラックにヌンチャクをぶら下げてたんだけど、RPした事ですっかり満足しちゃって、そのままロワーダウン(笑)

4.
×ペトルーシュカ 5.12b
改めて次のテーマ「弓状にある5.12bの全完登」のスタート開始。手始めはこの「ペトルーシュカ」。
ホールドを探りながらの初トライ。全体としてホールドはガバガバ。特に難しいムーブは無いかな。

5.
×ペトルーシュカ 5.12b
様子が分かったので、今度は行けるところまで行ってみようと。
結果、2テンでのトップアウト。

前述通り特に難しいムーブはないけど、けっこう傾斜があるから、繋げて登ると厳しいそうです。
でも次回から本気トライ開始します。


本日のまとめ
・イリノさん、「ホテル二子」のRPおめでとうございました。
 面倒くさいので次回からは自主的に発奮して下さい(笑)
・ミワさんは「ノースマウンテン」を探り中。
・ゴン助さんも「任侠道」を探り中。
・ある人から「遊んでないで実力にあったルートをやりなさい」と言われました。


ネズミ男
二子に現れたネズミ男かと思ったらミワさんでした(ゴメン!)
コメント
コメント
ひどすぎます~
画像の名前まで、ネズミ男になってるし(--〆)
どうせ、ネズミなら、今度からミッキーの耳付けて登ろうかな(笑)
2011/01/25(火) 23:43:25 | URL | akiko.mw #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
