一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日のジム
今日のジム

2011年2月2日(水)

ロンドフィットネスクラブを退会したので、今日からはT-WALL東村山がメインです。
とりあえずは回数券を購入で、そのうちフリーパスにするつもりです。
レンタルロッカーも借りて準備OK。

黒3、黒4、黒5でウォーミングアップ。

次に以前から来店の度にトライしていた赤6の課題。デカスローパーの処理が難しくて苦手系。今日は数便やってスローパーの先のポケットが取れて、次の1手も取れたけど、出す手を間違えてようでNG。
その後はファイル課題。
クサノさん4Qは1撃。
それからホシノ王子の3Q課題4本をそれぞれ数便で登れました。
最後に黒6で締めました。

久しぶりのT-WALL東村山。(それも平日の来店はたぶん2回目くらい)
ファイル課題は脳みそのシワが少ない自分には、短い課題でもホールドを覚えるのに苦労します。
長物がやりたいんだけど、慣れるまで大変そうだなー。

本日のまとめ
・ついに二子で「おいしいよー」をRPしたキンさんも来てました。っていうか昨日外岩登って今日もジムで登るなんて体力ありますね。
・ちょっと会社を出遅れてしまったので、20時来店の22時まで。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.