一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
無念 in 二子山
無念 in 二子山

2011年2月6日(日)
天気:曇りのち晴れ、ちょい寒
岩の状態:まあまあ

with イリノさん、ミワさん

前夜に暴食をしたせいで、出がけにトイレの住人になってしまい、ちょっと遅刻で2人をピックアップ。
(どうでもいい話ですが)
前日は地元でもずいぶんと暖かっかったんで今日の二子も期待してたけどちょっと寒かったです。でも先週に比べたら全然マシだけどね。


1.
○ワーカーホリック 5.10b 再登
ウォーミングアップ。
トップはイリノさん。初めてのマスターご苦労さんでした。

2.
×ペトルーシュカ 5.12b
本日1便目
実際のところ出来ないムーブは無いですよ。持久力勝負のルートだと思うんですよ。そして「持久力」が足らないから登れません。

3.
×ペトルーシュカ 5.12b
本日2便目
8ピンまでノーテン。自分でもRPを意識したんだけど、9ピン目のクリップで力尽きて次の1手が出せなくてフォール。

4.
×ペトルーシュカ 5.12b
本日3便目
ゴール直前のガバ取りのアプローチでフォール。あーー、かなりいい感じだったのに痛恨のミス。


本日のまとめ
・ペトルーシュカ、目標にしていた3日以内でのRPを逃してしまい無念。かなりヘコみました。
・でも最後で落ちた原因は分かっているので、次回はRPします!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.