一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
クライミングツアー?(続き)
クライミングツアー?(続き)

2011年2月11日(金)~12日(土)

with イワサキ王子、イガ、シモ


2日目も悪天候だったので岩場を諦め、湯河原から東京方面への帰路途中にある中野島のPUMP2で登る事にしました。
車をノンビリ走らせ、それでも11時にはPUMP2に到着。

僕は先日水曜日に続いて2回目のPUMP2になります。
シモは何度か来た事あって、イワ王子とイガはお初。


○奥壁 赤■ 5.10a
○奥壁 青棒 5.10b
まずはウォーミングアップ。

×タワー 黒↑ 5.11cd
先日ミワさんに勧められて登れなかったルート。
どうしてもルーフ部分で力尽きてしまう。

×タワーと一反木綿の間 茶× 5.11b
ボールドを見落とし、リカバリーできず。

○タワーと一反木綿の間 茶× 5.11b
リトライしてRP。

○タワー 黒↑ 5.11cd
合計4便でRP。

×TSUNAMI 緑↑ 5.12a
これもミワさんに勧められて登れなかったルート。しかも途中敗退。
前回よりもノーテンでの到達点が上がった。そしてトップアウト。
ゴール手前の垂壁部分も悪い事が分かって泣けた。

×奥壁 赤棒 5.11bc
最近できた新しいルートらしく、何人かがトライしてたのを見てその気に。
カチ系のルート。オンサイト狙いだっけど撃沈。

×タワーと一反木綿の間 赤■ 5.10c
クルーダウン

×タワーと一反木綿の間 ピンク棒 5.11b
まだ時間があったから、ついでにもう1本。
ホールドを見失い過ぎて、自分すらも見失う。


今回もPUMP2に宿題をたくさん作ってしまった。
また行かなくちゃなー。


このブログを書いていた傍らでツイッターを見ていたらGAIDAさんのツイートが。
「湯河原幕岩は雪景色がとてもキレイ!でもポカポカで岩もパリパリだよ!(^o^)/」

よかったねっ!(怒)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.