一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日のジム(PUMP2)
今日のジム(PUMP2)

2011年2月16日(水)

またまた行ってきてしまいました。
こんなペースで通うつもりじゃなかったんだけど、やっぱ楽しいんですよね。

in 19時半
out 22時過ぎ

with ゴン助さん、ミワさん


○一反木綿 白■ 5.10a

○一反木綿 青/ 5.10b

○奥壁 赤/ 5.11bc RP
 前回登れなかったカチ系ルート。垂壁~薄カブリ壁はロンドの壁に似てるから割りと登りやすかった。って、だったら1撃しろよ。(合計2便)

×奥壁 白/ 5.12a
 初トライ。中間部にオブザベでは分からなかった悪いめのホールドがあって難しかった。最後のルーフで敗退。

×TSUNAMI 緑↑ 5.12a
×TSUNAMI 緑↑ 5.12a
 とりあえずハングまではノーテン。その先をまじめに限定するとツライな。(合計4便)

×一反木綿 桃/ 5.11b
 これも前回登れなかったルート。またまたホールド見落としまくりのヘタレぶり。(合計2便)


帰りの電車は乗り継ぎが悪くて家(所沢)が遠かったです。Y川さんの言ってた通りのツイテナイパターンでした。次からはちゃんと時刻表をチェックしとかなくちゃ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.