一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日のジム(T-WALL東村山)
今日のジム(T-WALL東村山)

2011年2月17日(木)


昨日のPUMP2の疲れが残っているけど今週末は岩場に行けないから今日もジム。

in 19時半
out 22時過ぎ

スラブ壁を適当にと、黒3、黒5でアップ。
まずは前回登れなかった大壁左の4Q(左側壁を使う課題)。前回見落としていたホールドを使ったらアッサリと完登できた。
同じ壁の2Qにトライ。カチから次のムーブが出来ずに敗退。
大壁正面、クサノ氏の2Qにトライ。前半はすんなり出来たけど、中盤のアンダー取りがなかなか出来ない。
登れない2Qは置いといて、同じく大壁正面クサノ氏の3~4Qにトライ。最初、出だしが分からなくて苦労したけどムーブに気づいたらすぐに登れた。
再び2Qにトライ。アンダー取りのコツが分かったら数便で完登。
そして黒5でクールダウン。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.