一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今日のジム(PUMP2)
今日のジム(PUMP2)

2011年3月2日(水)
in 19時過ぎ
out 22時

今日はPUMP2がお初のイリノさんとでした。


イリノさんを待つ間、ボルダーでウォーミングアップ。
適当に体を動かした後、テープ課題の5級を数本。
その後に取りついたテープ課題の3級に手こずって、なんとか完登した所でイリノさん登場。

1.
○ギャラリー 黄■ 5.10a

2.
○ギャラリー 桃↑ 5.10c

3.
○TSUNAMI 緑↑ 5.12a
やっと登れました。
易し目の12aらしいけど6便かかりました。

4.
×タワー 黄↑ 5.12a(2便目)
前回全然ダメだったルート。今日もダメダメ。
TSUNAMIのガバガバ12aと比べると、こっちの方がだいぶ悪いです。

5.
×TSUNAMI 白■ 5.12a
上部のハングでムーブを起こせなくなり敗退。

6.
×タワー 茶■ 5.11a
前便を終えてすぐにトライ。
途中で腕が張りきってしまい落ちた。

7.
×タワー 茶■ 5.11a
悔しいから、ちょっとの休憩を入れて再トライ。
またまた落とされました。

8.
×一反木綿 黄× 5.11a
時間も迫ってきたからクールダウンのルートを探したんだけど適当なルートが空いてなかったから何となトライ。
垂壁なのに腕が続かず落ちた。


終わってみれば宿題の12aがRPできた後は、1本も完登できませんでした(泣)
完全に集中が切れちゃった感じでした。
いかん、いかん、反省ー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.