一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
1テンに戻す in 河又
1テンに戻す in 河又

2011年3月5日(土)
天気:晴れ、ポカポカ、花粉大量、鼻水ダラダラ
岩の状態:良

with イワ王子、シモ

先週に続けての河又。
花粉症が辛いのに来てしまいました。ドMです。


1.
○いきのいい奴 5.10a 再登
ウォーミングアップ

2.
○泣かないで愛ちゃん 5.10c/d 再登
ウォーミングアップその2

3.
×おもらいでがんす 5.12a
ヌンチャクかけの1便目。
まだ下部のムーブに迷いが出ます。

4.
×おもらいでがんす 5.12a
前便でやっと下部のムーブが固まりました。
RPを狙った便だったけど、スローパー取りでNG。
やっぱつなげると厳しいよー。
レストどころかチョークを付ける余裕も無いのです。
次便にかけるため、4ピン目まで行ったところで下降。

5.
×おもらいでがんす 5.12a
再度の本気トライ。
しかしまたスローパー取りでフォール。あー、残念。
とりあえず1テンでトップアウト。

6.
×ギザギザハート 5.10c 再登
クールダウン


本日のまとめ
・「おもらいでがんす」は1テンまで戻すことができた、という事で良しときますか。
・イワ王子は「デザソン」を始めました。
・シモは「泣かないで愛ちゃん 」をRP、おめでとう。でもその後の「ギザギザ」はメタメタでした。
・今週もスダさん、コンニチワでした
・花粉症が超ツライ!鼻水が止め度も無く流れ出てます。
コメント
コメント
10年早かった
デザートソングに初トライしましたが、まだまだ実力不足でした
修行して出直します
花粉の影響か、翌朝頭痛でした
2011/03/06(日) 22:36:38 | URL | S田 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
