一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
デッドエンド直上
(2009年6月20日・御岳)

せっかくの梅雨の晴れ間なのに、今日はパートナーの都合がつかなくて、
1人で御岳にボルダリングをしてきました。

まずは丸こんにゃく岩で遊びました。
今日は梅雨の晴れ間、日差しが強く岩が熱っ!!
それでも1人ペタペタと岩と戯れながら「丸こんにゃく右(1級)」という課題をやりました。
3トライ目で登れちゃいました。
自分の得意系とも言えるけど、グレードもちょっと甘めかも。
それでも嬉しかったです。でも名前がカッコ悪い…。

その後、デッドエンドの「勅使河原~」がやりたくなったので移動。
これもまた名前がカッコ悪いです。
いままで取れなかった1手目のポケットが取れるようになりました。
最初は2本指で取ってたけど、それだと次のポケットを取りに行く為のムーブが厳しいです。
でもみんながやっているように俵にしたらかなり安定。
その後のムーブがかなり楽になりました。ってところで本日は終了。

次回は完登したいです。
コメント
コメント
こんにちは。

仕事の合間に拝見しております。

また遊びにきます。
2009/06/22(月) 12:40:19 | URL | ボル #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.