一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日のジム(ベースキャンプ)
今日のジム(ベースキャンプ)

2011年3月22日(火)
in 13時
out 17時半


3連休明けの平日だけど、スピード違反の行政処分のために簡易裁判所へ行く必要があり仕事を強制休暇。
手続きを終えて午後からは暇になったので、一人でベースキャンプへ。
もちろんパートナーはいないのでボルダリングです。

赤テープ5Q課題数本で適当にアップ。そして2月に行われたコンペ課題の4~3Q課題に片っ端から手を付けました。
4Q課題は全て完登。
3Qは2本取りこぼし。しかもその内の1本は「キッズ決勝課題」。子供すごいな…。
それ以外にも、出来そうで出来ない2Qと1Qを登れなくて、ヨレヨレになって終了。
ベースキャンプはボルダリングでも結構楽しかったです。

平日の日中なのに意外とお客さんがいたのもビックリ。
それから安間佐千くんと伊東秀和さんが一緒に来てましたよ。安間くんのトレーニングに伊東さんがコーチで、って感じでした。それにしても安間くんはスゴイなー。あの登りを見る限り、きっと彼は人間じゃないな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
