一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日のジム(T-WALL東村山)
今日のジム(T-WALL東村山)

2011年3月23日(水)
in 20時
out 22時


開発中の案件で障害が発生しちゃって強制残業コースかと思ったけど、なんとか定時内で対応できたので予定通りT-WALL東村山へ。

昨日のベースキャンプの疲れが残ってるので、スラブと垂壁をメインに登りました。
その中でも草野氏の新作テープ課題が面白かったです。
青テープJはムーブが出来なくてカンテ際でクルンクルン。何便か出して、ようやくコツを掴んで完登。
スラブ壁の赤Aは3便で完登。同じく赤Cは5便くらいでの完登だったかな。
その他、何本かのファイル課題にトライ。出来るのもあり出来ないのもありで、やっぱここの課題は設定厳しいです。

最後に、ロクスノのジャック氏のコラムで紹介されてたトレーニング方法を実践してみました。
落ちずに登れる程度の課題を出来るだけゆっくりと登るという方法です。
ウェイトトレーニングでも同様は方法があるのですが、これはなかなか効きますよ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.