一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大きく後退 in 河又
大きく後退 in 河又

2011年4月2日(土)
天気:晴れ、ポカポカ、まだまだ花粉は大量飛散中
岩の状態:良

with Mさん

あらゆる事情が重なって、1ケ月ぶりの河又です。


1.
○麦畑 5.10a 再登
ウォーミングアップ

2.
○いきのいい奴 5.10a 再登
ウォーミングアップ

3.
○大五郎 5.11a 再登
久しぶり。何回登っても面白いルートです。

4.
×おもらいでがんす 5.12a
ヌンチャクかけの1便目。
ついでにムーブ思い出し。でも出来ない…。
正確に言えば、ムーブは覚えてるんだけど体が感覚を忘れている感じ。

5.
×おもらいでがんす 5.12a
下部もダメ、スローパーもダメ、全然ダメダメ。

6.
×おもらいでがんす 5.12a
何度目かでようやくスローパー取りの感覚を思い出しました。
でも指が終わって本日打ち止め。


本日のまとめ
・「おもらいでがんす」は大きく後退してしまいました。また1からやり直します。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
