一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まだまだ厳しい… in 二子山
まだまだ厳しい… in 二子山

天気:薄曇り、朝は寒かったけど昼前からは日差しも
岩の状態:良


2011年4月3日(日)


今日も目当ては「おいしいよー」。
そろそろいい形にもって行きたいです。


1.
○高くのぼれ 5.10b 再登
ウォーミングアップ

2.
○バイパス 5.10a 再登
ウォーミングアップ

3.
×おいしいよー 5.12c
本日1便目
相変わらず1便目はムーブを思い出しつつの登りでメタメタ。頭が悪いからしゃーないです。

4.
×おいしいよー 5.12c
本日2便目
縦ポケットの所で足順を間違えテンション。その上でも手順を間違えテンション。

5.
×おいしいよー 5.12c
本日3便目
オガミホールドで左手も持ち所をミスってフォール。

6.
×おいしいよー 5.12c
本日4便目
このルートを1日4便でRPは無理と判ってたけど、体にムーブを覚えさせたくて。
ヨレヨレになりながらトップアウト(2テン)
頼まれていたヌンチャク回収。


本日のまとめ
「おいしいよー」は4日目(12便)。まだまだムーブを繋ぐのが厳しいです。
今期中に登りたいなー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
