一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
日記
2011年4月8日(土)

先日受診した健康診断で胸部レントゲンの結果に異常ありの通知があり、
昨日は午後から仕事を早退して再検査に行きました。

煙草を止めて10年近くも経っていて、今更「肺ガン」!?
それともチョークを吸い過ぎてのせいか…。
ネガティブな性格なので、いろいろと最悪な事ばかりを想定して再検査を受診。

胸部レントゲンの撮影後、医者の診断。
結果………、異常なし。
前回の撮影で影っぽく写ったのは、角度の関係で骨が重なった部分がそんな感じに写っていまったようです。との事。
あー、よかった。

一安心の心持ちで直帰。
早めに帰れたはいいけど、T-WALLは定休日。
なので、久しぶりに航空公園に走りに行きました。
かなり走るのをサボってたので、すぐに息が上がっちゃいました。
でも、一気に咲き始めた桜がとても綺麗でした。


そして今日。
雨の予報で岩場は明日に変更。

予報だと雨は午後からみたいなので、降り出す前にやってしまえと思い、
実家まで行って(タイヤを預けてる)、車のタイヤ交換(冬→夏)をしてきました。

作業中に雨が少しパラついたけど、それ以上は降りませんでした。

これなら岩場に行けたな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.