一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日のジム(ベースキャンプ)
2011年5月28日(土)
in 10時
out 18時半


早くも梅雨入りしちゃいましたね。
暫くは外岩行きに不自由する季節の始まり。
悶々とした気分で人口壁に通う事になるんでしょうね。

明けるのも早いといいんだけどなー。


今日はベースキャンプ。 with ミワさん
初めて電車で行ってみました。武蔵藤沢駅から徒歩10分とちょっとでした。

開店まもない時間なのに結構混んでて、
昼過ぎには、自分が今迄ベースキャンプに来た中では一番の混み具合となりました。
とはいっても、壁自体はそれ程の混んでなくて、順番待ち無しの登りたい放題でした。

リードの成果は特に無し。唯一、宿題だった11がRPできたくらいです。
でもあれもこれもと、いっぱい登れて楽しめました。

リードはオナカいっぱいになったので、残りの時間はボルダリング。
例によって3Q課題ばかり食べてたら、ヘビークライマー”きん”さんがお買い得2Qを薦めてくれたので、そっちもトライ。
1本は登れて、1本は宿題に。
よく考えたらベースキャンプの2Qを触ったのは初めて。3Qとの差があまり感じられなかったです。課題にもよるのかな。

今日はいっぱい登ったなー。
あー、疲れたけど楽しかった!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.