一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ポジトロン
2011年5月31日(火)


今日は月末締め作業の関係でジムには行けず。
それでも寄り道して高田馬場のカモシカスポーツで買い物をしました。

購入したのはカラビナ(ブラックダイアモンドのポジトロン)。
最近ちょっと気になってきた、ヌンチャクのハンガー側の交換用です。
これまで5年余り使い続けてきたペツルのカラビナとも変わらない使い勝手が望めそうなカラビナです。
出来ればロープ側用としてライブワイヤーも買いたかったんだけど、カラビナ単品では置いてなかったので今回はパス。
ちなみにヌンチャクのスリングは半年前に交換したばかりです。

古いカラビナも激しい墜落等による衝撃のない敗退用や交換用の残置ビナとして使えるので有効に利用しようと思います。

さて、新しいセッティングのヌンチャクで、これからもバシバシ登るぞー!
安心して墜落できる事だし(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
