一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日のジム(T-WALL東村山)
今日のジム(T-WALL東村山)

2011年6月11日(土)
in 13時
out 17時

この週末も残念な天気なのでジム。
大壁右もホールド替えされていました。
これでホールド替えは一通り終了(かな?)

まだ大壁にテープ課題はなく、自分で適当にホールドを追ってのウォーミングアップ。

大壁左にH山さんが作ってくれた4Q(という名前の3Q課題)で最期のゴール取りにハマる。
右手ポケットから遠目のゴール取り、パキりそうで怖かった。

新しい大壁右で、これまたH山さん作2Qのセッションにちょっとだけ混ぜてもらう。
ネチっこーい課題で悪い。けど面白い。次回また挑戦。

さらに大壁左でまたまたH山さんが4Qを2本作ってくれて、これにもトライ。
これは適正な感じの4Qで、割とサクっと登れたな。

今日はH山祭りな日でした。いつも面白い課題をありがとうございます。

ちなみに、実は僕もこっそりと大壁右に5Q課題を作ってみました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.