一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日のジム(T-WALL大岡山)
今日のジム(T-WALL大岡山)

2011年6月13日(月)
in 18時半
out 21時半

初めての来店。
東村山のフリーパスを持っているから、料金は1050円也。

壁の面積はまずまずだけど、レイアウトの関係で居場所が狭いかな。
今日はテープ課題ばかりやったけど、手足限定で紺が7~5Q、赤が5~3Q、白が3~1Qと幅がある。
テープには番号も書いてあって、番号順に難しいのかなとも思ったけど、そういう意味は無いとの事。
実際に登ってみても、同色課題で難易度にバラつきがあるが、傾斜の緩い壁は易しめで、傾斜が強くなるほど難しくしてあるようだ。
どっちにしても、テープの色は目安に過ぎず、それぞれの課題を楽しめー、って考え方なのかな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.