一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日のジム(ベースキャンプ)
今日のジム(ベースキャンプ)

2011年6月18日(土)
in 10時半
out 18時半

今週も土日の天気予報がNG。
早々に外岩を諦めて朝からベースキャンプに行きました。

アップも含めて17本くらい登りました。

宿題のベートーベン 5.12b は2便。
前回に引き続き今日も1テン。そろそろRPしたいぞー。

でも今日はもう1つの宿題、センターポールにある 5.12b の緑ルート(名前忘れた)が本日2便目でRPできました。これは嬉しかった!

それから奥壁の白テープ 5.12a 。ムーブは固まったけどRPならずで次回に期待なんだけど、ホールド替えでなくなっちゃうみたいです。

最期に悪いカチの 5.12b にやっつけられて終了。


その後は小1時間ほどボルダータイム。
宿題の2Qは今日も登れなかった…。スローパーからの1手がどうしても取れないです(泣)
そして最期に触った4Q課題、不覚にも大苦戦。なんとか完登できてよかったけど。

外岩で登れないはつまらないけど、今日もベースキャンプは楽しかったです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.