一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今日のジム(T-WALL東村山)
今日のジム(T-WALL東村山)

2011年6月19日(日)
in 14時半
out 17時半

軽めのつもりで東村山へ。

GENちゃんがオージーから帰って来てました。
しばし、オージー話で雑談。

まずは宿題の大壁左の王子課題2Qから。でもまだ最期のポケット取りができない。
どうにも登れないので、H山さんにお願いしてお手本の登りを見せてもらいました。
大体のムーブは自分と変わらないけど、体の使い方に微妙な違いを感じました。
お手本を参考にリトライ。ポケット取りの為の引き付けに入る体勢が安定して、ようやく完登。

やっぱり登れる人は参考になります。
僕の引き出しに無いものをいっぱい持ってるなー。

その後、もう1つの宿題3Qも登れて大満足。
でもH山さんのルーフ課題3Qには散々。

昨日の疲れもあるから軽めで帰宅。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.