一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ジム日記
2011年6月27日(月)
今日のジム T-WALL東村山

ブログへのUPは気まぐれですが、自分用のメモとしては毎回書いてます。

アップは長物黒テープの5~6で。そのまま黒7も繋げようとしたけど、途中で力尽きる。全部繋げられたら5.12aくらいかな。

今日は気になる長物2本の完登が目標。
1つは大壁左の王子課題(5.11d)
1回目は前半の4Qから後半の4Qへ繋げたちょっと先、ちょっと遠いガバ取りで力尽きた。
2回目も同じ様な落ち方。
3日目、足を変えたらヨレてても取れた。そのまま完登。

もう1つは大壁右のヒラノさん課題(5.11d)
1回目は前回同様、最期のカチ取りでフォール。ちょっと遠いんだけど足が決まらない。
2回目、苦しい体制から高い所まで足を上げる事ができてカチが取れた。そのまま完登。


それ以外では、
クサノ氏の作りたてテープ課題。大壁右の黄12。数便で完登。3Qくらいかな。
大壁左の王子3~4Qは2撃。3Qは登れず。

ずーっと宿題のルーフ課題をちょっと練習して、最期にまた黒テープをやって早めの終了。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.