一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
Base Camp1周年記念クライミングコンペ
2011年7月2日(土)
ベースキャンプの1周年記念クライミングコンペに参加してきました。
いい歳してコンペでもないよなー、と思ってたけど、仲間に誘われて(唆されて?)参加する事にしたのでした。
過去にもリードコンペには1回だけ参加した事があるけど、イヤーな思い出しかありません。
(予選ルートで出落ちしました…)

そんな自分が参加したコンペでしたが、結果から先に書くと、

楽しかった!
参加してよかった。

です。

予選の3本、どれも満足できた登りじゃなかったけど、成績はクラスで6位(21人中)と、
オブザベ下手な自分にしては、まあまあな成績でした。


コンペの運営もスタッフがしっかりしていて、とてもスムーズでストレスなく楽しめました。
ベースキャンプ、ありがとー。

予選3本目の自分
予選3本目の自分


平山ユージ大先生
平山ユージ大先生


ロン君
ロン君も出てました。さすが上手い!


ファッションリーダー
なんと、あのファッションリーダーが予選ルートを試登してくれてました。
紐をつけてもちゃんと登れてました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.