一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ジム日記
2011年7月3日(日)
今日のジム T-WALL東村山

特にアップもしないで、適当に拾った新しい課題を。
3~4Qの課題、ゴール手前のポケットが指に怖くてハマる。
でも、それまでデッドで取りにいってたポケット取り。ムーブを変えたらスタティックに取れるようになった。
それでようやく完登。

同じファイルの3Q。スタートのムーブが分からなくて、マッシーと一緒にハマる。
何とか解決したけど、その間に他の課題に手出ししてたら、ヨレてしまい完登ならず。

マッシーが4Q課題を作る。それに自分があれこれ注文つけて修正。何だかんだで3Qになってしまった。
ゴール取り以外はムーブ完成。次回に完登予定。

その他は長物5.12aの練習したり、青テープKを完登したり、黄テープ12は登れなかったり。

今日は何となく体に熱が籠ってるようでダルかった。
軽く熱中症かも。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.