一生懸命岩登攀
I climb the rock hard (開店休業中)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ジム日記
2011年7月6日(火)
今日のジム T-WALL東村山

黒テープ5~7でアップ。今日も7の途中で落ちる。
完登できる日は来るのかな(汗)

前回の宿題、もっさん3~4Qにトライ。ムーブはほとんど出来てて、最期のゴール取りだけが問題。
3便目でゴール取りのコツを掴んで完登。
そしてもう1つの宿題のマッシー3Q。これも問題はゴール取りだけ。でもこれも3便目でムーブが分かって完登。
この2本とも、ゴール取りはランジ気味の遠い1手。遠いからランジ、それで無闇に飛んでちゃダメなのね。

続いては、昨日の日付が付いてるH山さんのサマータイムブルース。
4Qの2本は1撃とはいかなかったけど、結構サクっと完登。
3Qも数便で完登。H山さんの課題にしては順当なグレードだ。いつもは4Qという名前の2Q課題な事が多いのに(笑)
でも最期の2Qはやっぱり難しくて登れなかった…。

最期に洞窟の宿題や長物の練習をちょっとやって終了。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
