一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ジム日記
2011年7月25日(月)
今日のジム T-WALL東村山

先週はサボってしまったので1週間ぶり。

チバタケ氏のちょっと前の大壁右の課題5Qから3Qまでの4本にトライ。
易しい方から2本はサクっと登れたが3本目の3~4Qにハマる。
キンさんがチバタケ氏から聞いた設定ムーブを教えてくれたので、それでもってムーブを修正。
なるほど納得。ムーブ修正後、数便で完登。
4本目の3Qはある意味素直だった。これも数便で完登。

遅めに来たH山さんが課題を作ってくれた。
4Q課題は愛が溢れていた。
でも、もう1つの4QはいつものH山Q。
そんでもって3QもH山Q。でも登れなかったけど面白い課題。次回はもっとプッシュしよう。

いよいよ長年使ったベノムのソールに穴が開いてしまった。(ソール替え1回)
次のジム用シューズは何にしようかな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.