一生懸命岩登攀
I climb the rock hard
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ジム日記
2011年8月23日(火)
今日のジム T-WALL東村山


連続4日目のジムなので結構お疲れ。
長物12aのリピートをやるつもりだったけど、半分くらいのところでヨレてしまった。

気を取り直してグレードを下げた11台の長物にトライ。2本やってどっちも完登。このくらいならヨレててもその日のうちに登りきれる事がわかった。

その後ボルダー課題へ。
薄カブリ、T社長の5Q。ゴトーさん達がムーブが気持ち悪くて登れないって盛り上がっていたので混ぜてもらった。
いずれも1撃。自分としては何もムーブに気持ち悪さを感じなかったな。オッサン好みのムーブなのかも(笑)

続いてトーハラさんの4Q。1本は体幹を使った課題。いろんなムーブがあってよい課題でした。
もう1つの4Qはバナナホールドが持てなくて敗退…。
自分の弱点を発見!(弱点だらけなんだけど)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.